カラーズ!
ハヤシの周りの気になるもの、好きなもの!
2015年9月7日月曜日
屋根裏部屋
いいなと思うキャッチコピーを見つけた。
雑貨専門店のLOFT。
今まで気にしたこともなかったけれど、
春夏秋冬それぞれにキャッチコピーがあるのだろうか。
涼しくなってきたし、新しいことを始めてみてもいいんじゃない?と
HPでは商品をお勧めしていた。
わたしが日本語のキャッチコピーで好きなのは、句読点「、」。
意識して読むと、少しの間がなんだかドキッとさせる。
似合わないことも、したい秋。
0 件のコメント :
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 ( Atom )
0 件のコメント :
コメントを投稿