2015年7月14日火曜日

濃厚人面犬



まずタイトルで何を思い浮かべるだろう?
コワイ話とかではないよ。

正解は


左のこいつ。名前は濃厚人面犬。
隣のネコはカリサクくん。

何を食べてるかというと
コイケヤのスコーン。

今年の3月、ブランドリニューアルをきっかけに
新しくイメージキャラクターが生まれたのだ。

カリサクくんはともかく、
隣の濃厚人面犬は先日紹介した
ココナッツサブレのあいつと同じニオイがする。



カリサクくんと濃厚人面犬をデザインしたのは
有限会社ザリガニワークス。
オモチャなどの脱力系キャラをデザインしている。

こういう取り組みは新たなファンを増やすきっかけになると思う。
きっと濃厚人面犬を大好きになる人が続出だろう...

スコーンの特設サイトのゲームもビックリするので挑戦してほしい。

http://koikeya.co.jp/scorn/



0 件のコメント :

コメントを投稿