2015年7月19日日曜日

一生別れられない。




ハーゲンダッツってみんな食べるかな。
クリスピーサンドというやつ、私は食べたことがない。

新しい商品や季節によってCMもかなり頻繁に流れていると思う。
ハーゲンダッツは期間限定のフレーバーをどんどん出すらしく、私が電車で見かけた小さな広告も2回ほどしか見れなかった。
(このブログの題材にしたくて探していた。)

その広告というのは今、期間限定で販売されているこれ。


ハーゲンダッツのCMといえば柴咲コウだと思う。
私がこの写真で気になったのは顔の色だ。
きれいな、日焼けをしたような色をしている。

よく見ると、右のこめかみ近く、一部分だけ白っぽい色をしていると思う。
最初は何かのミスかと思うかもしれないけど、そんなことはないはず。

この期間限定のアイス、クリスピー部分が定番のと違ってココアの味がするらしい。
定番のきつね色のクリスピーとは色も違う。
広告全体の色味で、商品を表していると私は思う。

CMもあるのだが、どうやらそれは顔の色を茶色く塗ってないように思える。

なぜあえて一部分だけを白く残したのか、知りたい。



0 件のコメント :

コメントを投稿